ゲームにコミットします

ゲーム以外のホビーも綴ります

近況報告

 最近ゲームできない & ジムに行けないぐらいリアルが忙しくなってきました。なので、今後のスマブラ活動についてこちらでも公言します。(ツイッターだと過去のつぶやきは探しにくくなるので...)

今後のスマブラ活動について

 9月頃スマバトスタッフになりましたが、リアルの体調不良とかで今月まで参加できていない状態です。この体調不良という症状はおしごとの都合上、今後どうなっていくかわからないのでスタッフ業は余裕があるときにしていく形になります。おしごとの負担が減ったら体調不良になる回数も減ると思います。幽霊スタッフで申し訳ありません!!!!!

どうしてもスタッフ業を続けられないと思ったときは、ひっそりと消えていると思います。それまでは自分にできることをしたいと思います。社会の歯車になったカメオさんの活躍にご期待ください!

ツイッターについて

 ゲームできていないので、ゲームのお話が自然と減っています。リアル話(愚痴)ばかりのアカウントになってしまっているので、ミュート、リムーブ等はご自由にお願いします。他の方のツイートを拝見する機会が減ったので、今後は投下中心の使い方になると思います。実はこのツール、私にとってかなりストレス発散になっているので助かります。おしごとばかりの時間を公私共に使っていると、別のこともたまにはアウトプットしないとストレスがたまる、と思いました。

まとめ

 上でだらだら書いていたことをまとめると以下のことになります。

  ①スタッフ業含め、スマブラ活動は体力と気力のある時に行う

  ②ツイッターは投下メインの使い方に変更

 趣味も続けるには体力がいると感じた年でした。よいお年を!!